最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 エイジングサイン
-
安定のクリーム
投稿日:2023年1月2日
あさ様
50-54歳:敏感肌
40ml
感じた効能: -
以前も使っていたクリームなので、安心して使えました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりと柔らかく
投稿日:2022年11月15日
yumesa様
40-44歳:普通肌
40ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 エイジングサイン たるみ
翌朝の肌がしっとりする気がしています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
翌朝もっちり
投稿日:2021年7月15日
パジャマ様
60歳以上:乾燥肌
40ml
感じた効能: うるおい コストパフォーマンス
皆さんの口コミを見て購入60代後半なのでシミやしわはあって当たり前、できることは肌質をかさつかないようにすることぐらいです。多少べとつきはありますが翌朝の肌がしっとりというかふっくらしてるように感じます。疲れているな~と感じた時にスキンケアの最後に使っています。投票ありがとうございます! 参考になった
1~3件を表示/ 3件

クチコミでポイントプレゼント!
ベティーズビューティーでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら